»res

2018-04-08〜10 拍手お礼.·˖*·⑅♡

たくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございます♡
一言メッセージもすごく嬉しかったです☺︎
サイトへの人の出入りがほとんど見えない仕様にしたので、拍手から窺い知れて幸せです。
ありがとうございます。

相変わらず仕事に追われているのですが、合間合間でサイトのカスタムをしています。
表示が重すぎるブログ(memo)もさっそくお引越しの準備を進めております。
【→追記 予定していたTumblrのカスタムがうまくいかなかったので諦めました。ご不便をおかけして申し訳ありません】
今後memoではあとがきと更新履歴、サイトに関するお知らせ、萌え語りを中心に書いてゆきます。
早くベースを整えたいです。

次回の更新までしばらくお待ちいただけましたら幸いです。


2018-04-06 旧サイト分

旧サイト紫露草-ムラサキツユクサ-にて、どなたかずっと拍手を押してくださっていたようで……
気づけば2015年ネジ誕のサイト開設当初から目標にしていた5,000clapを超えていました。
もう、本当に本当に嬉しかったです( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
ありがとうございます♡
以前支えてくださっていた方々、今も支えてくださっている方々がいらっしゃるからこそサイトを存続してゆけます。
今後も少しでも作品を充実させていけるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


2018-03-30

ニレ様

きれいなお写真のメールありがとうございました✿
立派に咲いた桜に心から癒やされました⋈*。
穏やかないい季節に突入しましたね。
私も同時期にお花見に行って満開の桜を見たので、勝手に連帯感(?)を覚えていました。

ご返信が遅くなり申し訳ありません……!
さらにはサイトでのお返事になってしまって恐縮です。
ブログのURLもお引っ越ししたので、以前のお返事もサイトへ移動しました。

こんなふうに、ニレ様とのやりとりをとても大切に思っております……失礼だなんてとんでもないです。
いつもあたたかく見てくださりありがとうございます♡

小説を載せやすい=読みやすい環境を整えてみました。
見た目を弄るのもサイト運営の楽しみだったりします。
またちょこちょこ変えるかもですが、他意はありませんのでどうかお気になさらないでくださいね。

いろんな知恵を教えていただきありがとうございます。
実は私ももう新米とは言えない年数が経っているのに、仕事に追われて(言い訳)初心者同然です……。
すごく勉強になります。
最近もうキャリアは捨ててもいいやって思えるくらい仕事がきついです。
でも、ネジヒナ妄想でどうにか繋いでいます。

確かに中には嫌な人もいるかとは思いますが、経験者の方のおはなしはすごくありがたいです。
前向きで幸せなことですし、伝えたり奨めたりするのは自然なことですよね。
私もまずはアルコールとカフェインの摂取を控えるところから始めたいと思っているのですが、そのふたつはネジヒナと同じくらい癒やしなのでむずかしいです。
ちなみに子供の頃、NARUTOのカカシVS再不斬戦を本誌でリアルタイムで見ていました。
同世代かもですね(๑´ლ`๑)

イラスト「ボンボンショコラ」へのお言葉もありがとうございます♡
そうなんです、ヒナタに似合うメイド服に「清楚」というキーワードははずせなくて。
お好きだと言っていただけてとても嬉しいです。
重ね重ねありがとうございます。
精神的DVはリアルではどうかと思いますが、物語となると胸熱です……!
いつしか共依存に陥り、互いに互いでなければだめなネジヒナとか最高です。←え? 笑

フェスとかすごく素敵です。
外で食べるごはんがおいしい季節ですね。
でも、母と兄が花粉症で毎年大変そうなのでお察しいたします……。
幸い私は大丈夫なのですが、年々体が弱くなっていきます。

土筆も咲いているのですね。
先週行ったお花見ではたんぽぽもたくさん咲いていました。
街中では新社会人がキラキラしていて身が引き締まります。

花が咲きこぼれて鮮やかな新緑に包まれて空が青くなって、春から夏にかけての希望に満ちた空気が大好きです。
しばらく花粉がお辛いかとは思いますが、少しでも楽に過ごせますようお祈りいたします。
またしてもあたたかなメールありがとうございました!


2018-03-17

ニレ様

またお声をかけてくださりありがとうございます。

NARUTOアニメのおはなしにほっこりいたしました。な、なんと、ヒナタが主役の虫探しの回があったんですね……!
キバ君とシノ君との掛け合いを妄想して、私もニヤニヤしてしまいます。
ほかにも一部ネジがリーダーのおはなしまであったなんて(๑´艸`๑)
あの生意気な頃もかわいかったので、私もぜひ拝見してみたいです✩

私は本誌orコミックス派だったのと、平日19時半に帰宅するのがむずかしく、あまりアニメを見ておりませんでして……
こうやってアニメオリジナルのおはなしを聞けるのがうれしいです。
ありがとうございます♡
そうですよね、ネジって鬼童丸戦のあとに髪を切られていますよね。
そこも忠実に再現してもらわないと困りますよね。

「亀運営」「波更新」へのお言葉も、申し訳ないとは思いつつ幸せです。
リクエストに関するお気遣いも、本当にありがとうございます。
私も書き手の方が書きたいものを見たいほうですので、そう言っていただけて救われます。

さらには私の作風に最上級のお言葉を添えていただき、すごく光栄です……♡
なかなか更新できないにも拘らずうれしすぎます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
重ね重ねありがとうございます☺
今のところ過去作品や前身サイトのほうが充実している状況ですが、楽しんでいただけて心底安心しております。

     *

季節のご挨拶、プレッシャーになってしまってすみません。笑
でも、今回も情景が浮かぶようでとっても癒やされました。
自転車で風を受けて走るのって、気持ちいいですよね⸜(´ ˘ `∗)⸝

日によってはすっかり春ですが、花冷えの折、お風邪にはくれぐれもご注意くださいませ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
それでは、ほっこりと癒やされるメールをありがとうございました♡

ニレ様がお住まいの地域でもきれいな桜が見られますように(❁•◡•❁)


2018-03-11

ニレ様

メールへのご返信、すごくうれしかったです(❁´◡`❁)
ありがとうございます*⑅୨୧*
穏やかで大人な文章にいつも癒やされております♡
きれいな結びのご挨拶に毎度ほっこりいたします。

……自サイトでのお返事になってしまい恐縮です。
最近ろくに更新できていないのに申し訳が立たなくて。

萌え滾るままに連日更新していた頃に出逢いたかったなと、心からそう思います。
その頃ならきっとリクエストにもお答えできたでしょうし、少しはお楽しみいただけたかもしれなくて、今の自分が残念でなりません。
消耗すべきタイミングを間違えたように思います。

でも、過去作品にも触れていただき、掬いあげてくださって本当に幸せです。
さらには書き手側の立場にも寄り添っていただき、感謝しかありません。
重ね重ねありがとうございます……♡

サイトもブログも、更新を楽しみにしてくださって本当に幸せです……!
毎度やさしくお声をかけていただき、心よりお礼申しあげます。

好意的に見てくださる閲覧者様、そして友人のためにここにいられるようなものです( ˇ◡ˇ)♡(ˇ◡ˇ )
なかなか更新できなくて申し訳なく思う反面、すごくすごく嬉しいです✩⡱
ありがとうございます⋆

朝晩の寒暖差が激しくなっています。
お身体をお大事に、麗らかな季節を笑顔で迎えられますようお祈り申しあげます。


2018-01-08

ニレ様

さっそくSS「こいねがうこと」をお読みくださり、嬉しすぎるご感想も頂戴しましてありがとうございます。
冒頭の会話文は自分でも楽しんで書けたので、笑っていただけて幸せです。
ネジもヒナタも普段は大人しいのですが、二人でいるときだけは饒舌になっているとかわいいです。
幸せそうと言っていただけて本当に光栄です。

また、ブログもお読みくださっているようで感激です。
ジョギング、いつまで続くかわかりませんが、縄跳びも買ったので少しは体を動かしたいです。

文章へいただいたお言葉も、私には勿体ないと思いつつ感涙しております……!
言葉選びにはいつも苦心しておりますので、すごく幸せです。
重ね重ねありがとうございます。
『A Little World.』の洋風の世界観が少しでも表現できておりましたら幸いです。

それから献上漫画もお読みいただけてすごく嬉しかったです。
可愛らしいとのお言葉も幸せですし、何よりニレ様の癒やしになれたことが光栄です。
絵も見てくださってありがとうございます。

なお、コメントについてのご配慮をいただきましたが、このSNS時代にサイトまでお運びくださり、あまつさえメッセージまで残していただけるなんてすごく幸運なことだと思っております。
もちろんご感想にはいつも舞い上がるのですが、ご訪問いただけることそのものが嬉しいので、どうかご安心くださいませ。
お気遣いありがとうございます。

ところで「回転焼き」→「今川焼き」の修正をリアルタイムで見せてしまって申し訳ありません。
ニレ様がメールをくださった時間帯はちょうど小説をアップロードした直後でして……。
関西出身なので何の疑いもなく「回転焼き」と書いたのですが、(本当に合ってるかな?)と不意に心配になり、調べたら全国区ではないという事実を知りました。
「今川焼きvs大判焼き」論争もあるものの、「今川焼き」が江戸の大元ということで即座に修正いたしました。
お恥ずかしい限りではありますが、ちょうどいいタイミングでお越しくださり、出来たてをお読みいただけて嬉しかったです。

仕事が始まると一気にお正月ムードが抜けますね……。
まだまだ寒い日が続きますが、ニレ様もどうかお元気でお過ごしくださいませ。

それでは、私も長文にて失礼いたしました。
あたたかいメールありがとうございました!


2017-12-31 旧サイト分

瀬奈次郎様

ご無沙汰しております。
またお声をかけていただきましてすごく嬉しかったです、ありがとうございます!
そしてびっくりさせてしまってすみません。
「紫だから菫」「DOLCEだからcoco」のように、あまり深く考えずにサイトデザインと一緒に心機一転リニューアルしました。
実は半年ほど引っ込んでいたのですが、まだ書きたいネジヒナが溢れておりまして……ちょうど再開したところへあたたかい励ましのお言葉をいただき、とても幸せです。
いつもありがとうございます。

その後のお加減はいかがでしょうか?
これからの冬本番、お体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。
それでは、瀬奈次郎様にとっての2018年が素敵な1年になりますように……♡

メールありがとうございました!


2017-12-29

ニレ様

メールありがとうございます。
コメントが負担だなんてとんでもないです。
すごく嬉しくて舞い上がりました……!
私にはもったいない、丁寧で配慮に満ちたお言葉に感涙しております。

ネジヒナはNARUTOの派生として心の中にあり続けるというお言葉が沁みました。
これからネジヒナハッピーエンドを捏造してまいりますので、またお手すきの際にでも是非おはなしにお付き合いいただけましたら幸いです。

こちらこそ、お返事を頂戴いたしましてありがとうございました。


2017-12-28

ニレ様

はじめまして。菫改めcocoと申します。
この度はとてもあたたかくご丁寧なメールを頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。

普段コメントやメールはされないとのこと、顔の見えない相手にコンタクトを取るのはすごく勇気のいることだと思います。
そんな中、私のサイトの作品へたくさんの励ましのお言葉をくださり、たいへん嬉しく思っております。
重ね重ねありがとうございます。

     *

ニレ様は最近NARUTOに再燃されたということですが、ネジとヒナタが好きな人には二部はとても悲しい内容ですので、サスケ奪還編くらいで止まっているほうが幸せかもしれません。
私は最終巻までぜんぶ読みましたが、個人的には鬼童丸戦のネジがいちばんかっこよかったです。
ちなみに64巻でネジがヒナタを守ったさいごの戦いは、思い出すたび胸が痛みます……それが私の二次創作における強い原動力だったりします。
ヒナタのために身を挺したネジの清々しい笑顔は、本当にきれいでした。
原作のどの時点ではまってもネジヒナは平等にかわいいと思います。

私が思うネジヒナの魅力のひとつに、穏やかで上品な雰囲気が当てはまります。
その儚げな良さをいかに表現するべきかずっと模索してまいりましたので、上品な世界観とのお言葉に、すごく感激いたしました……!
それから、実はおはなしにタイトルをつけるのが苦手で、無い頭を絞り出してつけてまいりましたので、タイトルと内容の親和性へのお言葉にも、心から報われました。

『冷たい一片』『かさね唄』『遊園地シリーズ』への幸せすぎるご感想も本当にありがとうございます!
同じネジヒナ好きのニレ様の理想に少しでも寄り添えていたら、それほど嬉しいことはありません。
過去の作品も読み返していただけて、必死に書き綴ってきたおはなしの中のネジヒナも報われます。
今、「大好き」とのお言葉に感涙しております。

せっかく楽しみにしてくださっていたのに、不安にさせてしまって申し訳ありません。
一時期まったく書けなくなっていたものの、もう完全に吹っ切れたのと、心穏やかに楽しく創作できる形を見つけましたので、またゆっくりまったり書いていきたいと思っております。

久しぶりの更新をお喜びいただけて私のほうが嬉しいです。
癒やしの空間だと言っていただき本当に光栄です。

修正中の『徒花』は、一度ローカルデータをぜんぶ消したときに失くしたと思っていたのですが、心残りがあったのか、クラウド上にひっそり保存していたのを先日見つけました。
私も未完の長編について気になっておりますので、いつになるかはわかりませんが、落ち着いたときに書けたらいいなと思っています。

お礼を申し上げたいのは私のほうなのに、本当にありがとうございます。
年の瀬に差し掛かり本格的な冬の寒さになってまいりましたが、風邪など引かれませんよう、どうかご自愛くださいませ。

この度はあたたかいメールをありがとうございました!

◇many thanks
 【コピペで簡単】クリック展開 アコーディオン(折りたたみ)CSSボタン
 CSSだけでメニューが開いたり閉じたりするアコーディオンを作る!javascript不要


HOME



▲Pagetop

inserted by FC2 system